青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

八景島シーパラダイス

先週はうっかり、夫クンから借りた『PENTAX K-7』をウチに忘れてきてしまったので、今日はリベンジよ!
f:id:choral:20140525084748j:plain
んー、このバラってこんな色だったカシラ。もしかして私のMacBook Pro 15インチ(MC371J/A)のモニタがアレ?
f:id:choral:20140525085220j:plain
↓あれこれ補正して記憶の色に近づけてみたケド、もう何が何やら私も分からなくなってまいりました。
f:id:choral:20140525085615j:plain
f:id:choral:20140524224454j:plain
あじさいの季節はもうすぐヨ!
f:id:choral:20140524224452j:plain
f:id:choral:20140524224453j:plain

『サーフコースター リヴァイアサン』で吹き上がる水しぶき(霧状になっていると思うケド)は風向きによって、団体バス発着所まで飛んでくるんだネ。
f:id:choral:20140528214139j:plain

地球環境問題の解決に向けて、具体的な取り組みについて考えている(っぽい)『ふれあいラグーン』のセイウチ。頬杖をついて、クルクル回っている。
f:id:choral:20140528214840j:plain:w450

アザラシのごはんタイムだと思ったら、同時にお散歩タイム(ちょっとした地上での歩行訓練?)でもあった。ぽよんぽよん動く。激烈カワイイ。
f:id:choral:20140528215303j:plain

売店にあったシロイルカorイルカぬいぐるみくじ(1000円)を娘がひいた。3等でほどほどサイズのシロイルカぬいぐるみが当った。片側のヒレを押すとキューと鳴るんだヨ。
f:id:choral:20140528220700j:plain

海鳥を貫け!な勢いのつけまつけま。
f:id:choral:20140525180332j:plain
パラダイスクルーズ!強風だケド、割と波は穏やか。
f:id:choral:20140528220109j:plain