青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

とびだせ どうぶつの森 - ハロウィンハロウィン

ハロウィンが来るゾー!!
やたらめったらかぶりものとアメちゃんを用意していたので、たぶん大丈夫。
f:id:choral:20131031194753j:plain
かぼちゃ大王だと思ったらピータンだった。アメちゃんあげる。
f:id:choral:20131031194909j:plain
なるほど(曖昧な)情報をもらえるんだ。メモメモ。
f:id:choral:20131031194932j:plain
まぁ『とびだせ どうぶつの森 ザ・コンプリートガイド』に住民の苦手なかぶりものがすべて掲載されているから無問題。

とびだせ どうぶつの森 ザ・コンプリートガイド

とびだせ どうぶつの森 ザ・コンプリートガイド

かぼちゃ大王だと思ったらガブちゃんだった。アメちゃんあげる。
f:id:choral:20131031195314j:plain
かぼちゃ大王だと思ったらアンデスだった。アメちゃんあげる。
f:id:choral:20131031195402j:plain
こんなペースでアメちゃんをあげてたら、アメちゃん無くなっちゃう!
ミイラおとこが苦手だというミランダを怖がらせる。わるいコはいねがー!
f:id:choral:20131031195839j:plain
いや私、ココ二週間、普段からミイラおとこの扮装をしていましたが・・・。
f:id:choral:20131031195848j:plain
居座って話しかけると怯え続ける。可哀想。ロリポップをget!!!
f:id:choral:20131031195852j:plain
ミイラおとこ、不人気。
f:id:choral:20131031200036j:plain
うひょ。なんかかわいい。
f:id:choral:20131031200049j:plain
次々と住民を恐怖のどん底におとしいれる。ククク。ロリポップをget!!!
f:id:choral:20131031200225j:plain
f:id:choral:20131031200511j:plain
f:id:choral:20131031200810j:plain
やっとパンプキングに会えた。
f:id:choral:20131031211753j:plain
すでに粗方の住民を脅かしおえました。
f:id:choral:20131031211806j:plain
ロリポップをどうぞ。
f:id:choral:20131031211846j:plain
f:id:choral:20131031211850j:plain
『まじょのくすり」をもらった。やたっ!
f:id:choral:20131031211920j:plain
他、色々もらった。『がいこつ』が愛らしいネ。
f:id:choral:20131031213546j:plain