青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

私たちは繁殖している12

図書館で予約をしていた本の順番が、やっとまわってきた。今回は半年ほどかかったカナ。


後半、液晶タブレットに移行したようで、突然画風が荒れていてビックリ!いやはやスゴいワ・・・早く慣れるとよいですネ。
唐突に笑えるシーンが出てきたりで、やっぱり目が離せないシリーズ。これは内田さんにしか描けない世界観ですワ。

『私たちは繁殖している1』の改正版『私たちは繁殖している1RE』が6月5日に発売される(発売中)とあり、ちょっと面白そうではある。
しかし、今までのシリーズも再販(イエローとかブルー、トラベラーなどの文庫版)されているので、混乱しそう。