青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

宮崎帰省

父の初盆なので、宮崎に帰省するヨ。
f:id:choral:20130817131619j:plain
羽田空港第2旅客ターミナル2F 45番カウンター前にイーブイフレンズのフォトスポットパネルがあった。三面あるんだヨ。
f:id:choral:20130816111625j:plain
早朝に到着したので、ターミナル内はまだ薄暗く、娘へのライトのあたり方がなんかホラーなカンジになってしまった。
f:id:choral:20130816122919j:plain
DS、DSi3DSでダウンロードして遊べる無料コンテンツ『ANAでDS』保安検査前だとダウンロードエリアはココの一カ所のみ。

f:id:choral:20130816111626j:plain

んでも、今は『すれちがいMii広場』の『すれちがいシューティング』と『すれちがい迷宮』の方に夢中!
すれちがい迷宮』の15Fのボスにかなり苦しめられたケド、コツとしては『カウンター狙い』で!
f:id:choral:20130817131814j:plain
今日の朝食は空弁『穴守おこわいなり』あまりいなり寿司は好きでないんだケド、このお弁当はうまいでごわす。うっかりいなり寿司が大好きになりそうでごわす。
f:id:choral:20130816125119j:plain

宮崎空港に到着。
f:id:choral:20130817133810j:plain

法要の時間ギリギリに到着。たしか四十九日法要の時もマイクロバスの運転手さんとアレコレ連絡しているウチに、会場入りが遅れたのだった。

今回、娘は従兄弟(弟の子どもたち)と一緒に『New スーパーマリオブラザーズ Wii』で遊んでいる。はじめて遊ぶゲームなのに、フツーについていけるトコロがスゴいナ。弟がウチの娘の為にコントローラーとハンドルを追加で購入していてくれてた。サンキューサンキュー。

最終便で羽田空港へ。スポーツ選手っぽい方々が搭乗待合室に大勢いたんだケド、もしかして明日、甲子園へ向かう鹿児島代表の高校生球児?
f:id:choral:20130817193421j:plain