青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

美ラクルラクー La・coo

先日、娘にアイロンかけを頼んだ時、アイロンからなにか異音が聞こえてきた。バチバチ言っているのだ。本体のどのあたりから聞こえてくるのかはハッキリしないけれど、ヤバさだけはハッキリ伝わってくる。
ドライヤーの寿命の訪れがかなり派手だったので、今回はすぐに電源オフ。買い替えじゃ買い替えじゃ。

東芝 コードレスアイロン 美ラクルラクー La・coo TA-FVX810(P)

東芝 コードレスアイロン 美ラクルラクー La・coo TA-FVX810(P)


コードレスアイロン『美ラクルラクー La・coo 』軽いし、ハンドルが持ちやすいしで使い勝手がイイ。ハンカチの端を伸ばす時など、先端の細い部分がかなり使えるゾ!
ついつい今までの習慣で、アイロン台の右側に縦置きしそうになるナ〜。構造的にアイロン台からころがり落ちるコト必至なので、気をつけよう。