青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

とびだせ どうぶつの森 - 百葉箱の要望がきた!

引っ越していったベアードから手紙が届いていて、写真が同封されていた。2枚目なんだケド。
f:id:choral:20130726224246j:plain
ローランさん、遠いトコからはるばる来ていただいてアレなんだケド、今は改装費用ベルが全然足りないんだ。
f:id:choral:20130726224859j:plain
やたっ!百葉箱作る作る!でも今、ストーンヘンジ作りかけなんだワ。
f:id:choral:20130726225548j:plain
しかも、ストーンヘンジの募金額がやたら高くて、完成が見えてこないんだヒ。
f:id:choral:20130726225652j:plain
あー、インテリアを移動させている時にガブちゃんがやってきた。住民が家の中に入ってくると家具の移動ができなくなるのだ。
f:id:choral:20130726230002j:plain
居留守だヨー。
f:id:choral:20130726230024j:plain