青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

おさわり探偵 小沢里奈 りなとなめこの探偵日記 夢どろぼう現る!の巻

なめぱら紹介されていたので、書店で娘と一緒に探して買ってみた。初版本はあと二冊しか残ってなかったゾ。

おさわり探偵 小沢里奈 りなとなめこの探偵日記 夢どろぼう現る! の巻 (集英社みらい文庫)

おさわり探偵 小沢里奈 りなとなめこの探偵日記 夢どろぼう現る! の巻 (集英社みらい文庫)

  • 作者: 小倉帆真,サクセス/ビーワークス,河合真吾(ビーワークス),加曽利りあら
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2013/04/05
  • メディア: 新書
  • この商品を含むブログを見る

娘が一瞬で読み終えてしまったのでビビった。小学初級・中級向けだったんだナ。

あと、Amazonを見ていて気がついたんだケド『続・世界のなめこ図鑑』が4月末頃に発売予定なのネ。巻末のなめこ小テストは、意外に子どもらに大好評なんだヨ。