青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

とびだせ どうぶつの森 ー 愛しのまいこちゃん

ヒィイイイ!向こうに見えるのは、ももももしかして、まいこちゃん!?
f:id:choral:20130123082632j:plain
試しにメガホンで名前を呼んでみたら、振り向いた!間違いない!まいこちゃんだー!ギャー!
f:id:choral:20130123082738j:plain
娘の話によると、ついうっかり彼女に話しかけて、お願いを聞いてしまうと、商店街や海岸へ行けなくなってしまうとゆー。
娘とローカル通信する時まで、彼女から逃げ回るしかない。

きっさハトの巣のマスターによる「・・・そんなっ?!」
f:id:choral:20130123093931j:plain
まいこちゃんを娘の村へ送った。バニラ村とクリスタル村を行ったり来たりだぁね。
f:id:choral:20130123141309j:plain
娘と一緒に、崖から海へダイビングジャンプ!
f:id:choral:20130123141647j:plain
f:id:choral:20130123141648j:plain
f:id:choral:20130123141650j:plain