青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

金沢動物園

金沢文庫駅から鎌倉までつながっている六国峠ハイキングコースを歩いてみよう。
体力のなさげな娘に気合いを入れよう!ハイキングコースを通って、金沢動物園へ行ってみるコトにした。
f:id:choral:20120331205511j:image
歩き始めて一時間。もうはらぺこf:id:nekonko:20111222195615g:image食料はコンビニで買ったおにぎり(昼食用)とグミキャンディ(娘のおやつ)しかない。娘にグミキャンディを分けてもらいながら、山道を歩き続ける。
気がついたら、ゴルフ練習場の駐車場に出てきてしまった。やっぱり道に迷った。さっきまで快晴だった空に雲が広がり、段々と寒くなってきた。上着の選択を間違えたナ。
f:id:choral:20120331210250j:image
いったん道を後戻り、看板のやじるしを確認してみたら、私たちは旧道の方に入り込んでいたらしいf:id:nekonko:20120212205506g:imageぐんにゃり。
途中、小雨が降り出して焦ったりしつつもf:id:nekonko:20110830205555g:image向こうに金沢動物園の高速駐車場が見えた時はほっとしたワ。
f:id:choral:20120325155615j:image
あと、思っていた以上に娘には体力があった。体力が衰えているのは私だワf:id:nekonko:20111027200553g:image
もー帰りはバスで戻ってきた。
帰宅しても悪寒が治まらず、風呂に入る。温浴と水シャワーを繰り返して、どうにか暖まったワ〜。