青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

iPad Wi-Fi 32GB White MD329J/A

届いた!iPadが届いたヨ!


箱を開けたら黒いタオルが入っているみたいだった。「iPadはこのタオルの下?」って思った。

iPad 起動!今まで娘しか見たコトがないとゆー『アップルマークがぼわーんと広がる』カッコイイ表示を、やっと私も確認できたヨiPod touchを始めて起動した後、ずっと飽きずに画面から目を放さなかった娘だけが『リンゴマークぼわーん表示』を見ていた)
んじゃ、液晶保護フィルムを貼ろうかね〜。今まで様々な液晶にフィルムを貼ってきたけれど、iPadの液晶がイチバン苦労した。何が大変かってゆーと、上にあるFace Timeカメラと下にあるホームボタン!保護フィルムの2カ所の穴が合わせにくいのヨー!
下から丹念にフィルムを貼っていくとFace Timeカメラの位置が合わない。上から念入りにフィルムを貼っていくとホームボタンの位置が合わないという地獄絵図
・・・横から合わせればよかったんじゃないカナ?って貼り終えた後に気がついたヨ
ipad smart coverのライトグレーを取り付けたら、完璧だー!
アップル - Smart Cover - iPadを守って、立てて、彩るカバー。
スタンドとして立てた状態にすると、前にバーン!って倒れそうでコワいのヨ。
iPod touchをしばらく見た後に、iPadを見ると「でか!」って思う。画面がきれいだワ〜