青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

三渓園

やっと晴れたどー!三渓園へ紅葉ハンティング!
なにより三渓園へ行く途中の道路がちょう怖かった。目の前でバイクと車、車とトラックがいきなりの車線変更で接触ギリギリ!もうヒヤヒヤ。ウチの車のすぐ後ろには大型ダンプカーが迫っているし、寿命が縮んだだわサ。みんな車間距離近過ぎ!本気(マブ)で!
f:id:choral:20121205140639j:plain:w600
三渓園の開園時間は9時。30分間が勝負!日が射している場所へ直行だ!
30分間を過ぎたら、カメラマンが急激に増えてくる。内苑でのピンホールカメラの撮影はほとんどリームー。
春草廬の周辺は、この時間帯ではまだ日は射していないけれど、人が少ない。イチョウの黄色とのコントラストが美しいのでオススメ。
f:id:choral:20121205204045j:plain:w600
なんか目がおかしくなりそうなほどの黄色とオレンジ色と赤色の世界。カラフル過ぎる。
f:id:choral:20121205203903j:plain
f:id:choral:20121205204647j:plain:w600
f:id:choral:20121205204825j:plain:w600
赤すぎて、もうなにがなにやら分からない。
f:id:choral:20121205205143j:plain