青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

2012 motoGP 第18戦 バレンシアGP

いつのまにやらmotoGPも最終戦2012年度は日テレの地上波放送の日程が更新されず、うっかり見そこねてばかり(ひさしぶりに見てみたら、2012年度分が更新されてた。もう今年のレースは終わっちゃったヨー!)

MotoGPを100倍楽しく観る方法』で、まさかのストーナーへのインタビュー!丁寧な質問をしていたチュートリアル福田充徳さんナイス!ぜひまた来年も引き続き、番組に出演してホシイ(福田さんってちょっと仕草が女性っぽくない?)

大波乱のレース展開!なによりトップを走っていたロレンソが転倒しちゃったのには驚いたヨ。

  • 1位 D.ペドロサ
  • 2位 中須賀 克行
  • 3位 C.ストーナー(オートラリア国旗を作りそこねたママ、引退しちゃった・・・

  • 10位 V.ロッシ
    • 来年は期待しているヨー!