青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

ポケモンセンター ヨコハマ

まずは、なめこグッズ目当てに横浜ロフトへ行ってみた。なめこグッズコーナーはすぐに分かった。人だかりができているからだ。なめこ人気にびっくりするワ。グッズの品数はそれほど多くはなかったナ〜。なめこ市場が来るのを待った方がよさそう。
なめこ撮影会の予定時刻一時間前だったケド、すでに行列ができていたヨ(整理券を受け取る為の列らしい)

ポケモンセンター ヨコハマへgooooo!!
Lv100のガブリアスを受け取った。娘は「ウチはメタグロス持ってないからメタグロスメタグロス・・・」とつぶやいていたら、Lv100のメタグロスがやってきたヨ!

9月15日(土)~10月28日(日)の期間中、全国のポケモンセンターで、シングルバトルで活躍まちがいなしの最強クラスのポケモンを、なんとレベル100で、ニンテンドーDSソフト『ポケットモンスターブラック2・ホワイト2』にランダムでプレゼントするよ!

「シングルバトル 最強クラスのポケモン」をレベル100でプレゼントすることが決定! 全国のポケモンセンターで受け取ろう! |ポケットモンスターオフィシャルサイト

ポケモンセンターは人でごったがえしている。ホントいつ来ても人が多いワ。

ポケモントレッタ』も行列がスゴいケド、保護者も一緒に並んでいるし、筐体が多いので、順番はすぐ回ってくる。並んでいる間に「あの筐体はレジェンドクラスのキュレムがセットされている!」とか情報が聞こえてくるので、なんか焦る。

f:id:choral:20121019204145j:plain
霧雨が降っていた。