青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

ほねほねザウルス 大魔竜

娘は『ブラキオサウルス大魔竜』を作り始めた*1「足(パーツ)が平べったい」って言ってた。
f:id:choral:20120822133053j:plain
くみたてかたが難解で、苦労しているようだ。あと、力がいるんだネ。首の関節は私がペンチで無理にはめこんだヨ。
完成!
f:id:choral:20120822140914j:plain
箱に書かれている説明を読むと「ボディがひらく!」「頭がはずれてはしる!」という特徴があるそうナ。
「頭が外れて走る」って斬新すぎて感動した。敵の戦意喪失を誘う技なのカシラ。

  • カバヤ★ほねほねザウルス★
    • スティラコサウルス大魔竜のくみたてかたに一部誤りがあるそうなので、「どうしても作れないヨー!」って悩んでいるよいコは公式サイトをチェックしてみるといいヨ。

*1:本当は『ティラノサウルス大魔竜』か『スティラコサウルス大魔竜』が欲しかったらしいんだケド、どの店に行ってもこの2つは品切れなんだヨ。