青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

10分で読めるわらい話

夏休みだし、娘に様々なジャンルの本を読んでもらおうカナと思い、短い話がまとめられている本を選んでもらった。娘は『10分で読めるわらい話』を選択。

10分で読めるわらい話

10分で読めるわらい話


そしたら、娘はすぐに読み終えちゃったf:id:nekonko:20111202202522g:image(図書館で借りようと思ったんだケド、途中で雨が降って来たから、途中で引き返しちゃったんだヨ)

きっちょむどんの話が載っていて懐かしかったヨ。

先日、スーパーのお菓子コーナーで『超・怖い話ガム 第5弾』が売っているのを娘が発見。ふふふ。そんな子ども向けのガムのおまけなんて、今まで怖い話をアレコレ読んできた私にとってへのカッパさと読んでみたら、袋とじを開けたら現れる挿絵がマジ怖い!

『私には霊がみえる』と『私の部屋の足音』の二つをget!!『私の部屋の足音』はウチの実家でフツーに起こってたケド・・・。