青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

金具ナシでペンチいらず 自然の彩りを結んでつなぐビーズネックレスの会

フェリシモの『金具ナシでペンチいらず 自然の彩りを結んでつなぐビーズネックレスの会』の『grass』が大分前に届いていたんだった
慌てて作ってみたヨ。
f:id:choral:20120806075342j:plain
ガラスパールやプラパール、ドロップビーズ、三角ビーズ、葉っぱビーズが使われている。
2012/04/27に作った『cloud』と雰囲気が似ている。『cloud』はグレー系、『grass』は茶系。

今回で『金具ナシでペンチいらず 自然の彩りを結んでつなぐビーズネックレスの会』は終了!とてもよかったヨーモノスゴ使えるヨこれ。チェーンが苦手な方にオススメ。
モチーフと糸がからまる時があるので、短気な方にはチョット向かないカモ。万が一、ごちゃごちゃにからまっても、必ずほどけるので、気長にほぐしていこう。


『night』(2012/05/26

『cloud』(2012/04/27

『sunset』(2012/02/07

今回制作した『grass』
f:id:choral:20120806075342j:plain

↑これらの四種類が大活躍サ
残念ながら、2連ネックレスは私に似合わないってコトがよく分かったヨ・・・
どうにかして使いこなしていきたい。