青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

お散歩写真

今日の並木道
f:id:choral:20120704211748j:plain
はてなブログの編集画面からの投稿。
f:id:choral:20120704211748j:image
はてなフォトライフから貼付け。
タグの最後が『:plain』か『:image』の違い。『:image』だと、はてなフォトライフにリンクが飛ぶんだネ。
この水たまり、反対側から見た方がイイ感じだった。ピンホールカメラを持ってくればヨカッタ。
f:id:choral:20120704210711j:plain
あと、帽子をかぶってくればヨカッタ。
f:id:choral:20120704210404j:plain
今月号の『すてきにハンドメイド』に『ラフィア風糸で編む帽子』の作り方が載っていた。作りたいって思ったケド、その他の記事にそれほど興味が向かなかったので、本の購入までは至らず。

多分、シーズン中に編み上げる気がしないので、秋頃になって値下がりしたキットコレクションを買おうカナ。来年の夏に向けて編むの。