青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

ベビースターぐるぐるもんじゃ

駄菓子コーナーの一番下の棚にひっそりと置かれていた『ベビースターぐるぐるもんじゃ』を買ってみた。
小学生の頃、駄菓子屋さんのおじさんが「ベビースターラーメンにお湯を入れると美味しいヨ」と言っていたのに「そのまま食べた方がおいしい!」と反論していた。当時の私はなにも分かっていないヒヨッコだった。ピヨピヨ。
ベビースターぐるぐるもんじゃがちょう美味しいヨ!


f:id:choral:20110331085528g:image:w270

もんじゃ焼きを食べたコトがないのでよく分からないけれど、アルキメンデス(カップ麺)を彷彿させる。アルキメンデスもモノスゴ食べたナ。

アルキメンデスとは編集


↑『大して流行ることもなく姿を消していった』にぐうの音もでない。私の中では大流行だったのに・・・。