青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

今日の瞬間日記

2010年9月26日 日曜日

  • 8:00

ええ!?ポケモン☆サンデー最終回Σ(゚д゚lll)・・・って、数日前にしょこたんブログで全貌が明かされていたけれど。
亜美ちゃん(テクノ・ゴリアテ)は初回だけのゲストだと思いたい。

  • 9:11

娘の保険証と診察券を何かにまとめて挟んでおいたのだけど、何に挟んだのかが思い出せない。大ピンチ!何げなく手に取った母子健康手帳に挟んであった。

  • 9:31

無意識のウチに行ったコトが思い出せないのが悩み。駐車場のチケットとか携帯電話、サイフや鍵などを探し回るコトが多すぎる。

  • 12:16

ポケモンセンター ヨコハマに到着。商品のほとんどが新ポケモン。実物大の御三家ポケモンぬいぐるみがモノスゴかわいい!

  • 14:31

電車内の広告「アトレ吉祥寺」のイラストが江口寿史西原理恵子、大友克明だ!


iPodから送信

ポケモンセンター ヨコハマ近くのベンチでポケモンBWすれちがい通信をしてみたら、凄まじい勢いで人数が増えていく!すれ違い調査の人数調査があっというまに終了。周囲をざっと見渡すと40人くらいだけど、ワイヤレス通信上では軽く180人を超えてしまい、なんだか恐ろしくなってCギアをoffにしてしまった。
娘のDSのハイリンクには次々とプレイヤーが訪れるし、他のプレイヤーのハイリンクへドンドン入っていく。なぜ娘はゲームの世界ではそんなに積極的なんだろう?娘のハイルツリーはどんどこ伸びていく。
ポケモンセンター ヨコハマで購入した「ツタージャ」と「マメパト」。


マメパトが愛らしくてたまらない。マメパトは前後左右どこから見ても完璧なフォルムでちょうカワイイんだ。ゲーム内でも進化キャンセルでマメパトのママ育てている。マメパト100Lvを目指すゾ。