青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

今日の瞬間日記 ごーわごわ

2010年9月15日 水曜日

f:id:choral:20100917081013g:image

  • 12:08

片頭痛カシラ。特に左目の奥が痛い。痛み止めを飲む。
f:id:choral:20100917081013g:image

  • 13:32

関根店長の存在感に心臓が止まりそうになった。


iPodから送信
f:id:choral:20100917081013g:image

月刊 コロコロコミック 2010年 10月号 [雑誌]

月刊 コロコロコミック 2010年 10月号 [雑誌]


娘、お気に入り「コロコロコミック 10月号」。別冊と間違えそうなので、毎月しっかり表紙を確認しながら買っている。
小学生向けファッション雑誌(ニコ☆プチラブベリーピチレモンなど)もちょっと目を通しておいた方がいいのでは?と思うけれど、「sesame」の方がイイな。
サカモト (新潮文庫)

サカモト (新潮文庫)


2004/01/10に「サカモト」を探していたけれど(当時は新撰組ブームだったのカシラ?)、あれから今年になって文庫版が出版されていた。いやっほう!コレがもう何度読んでも面白いんだ。
巻末のおまけ四コマは初めて読んだだけに、ふいをつかれてコーヒー噴いた。
f:id:choral:20100917081013g:image
今日のフネログ。最近、サーバが止まっていたので心配していたけれど、復活したようだ。よかったよかった。
f:id:choral:20100915072937p:image
・・・えっ?