青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

今日の瞬間日記 健康お守りを作りたい

2010年5月31日 月曜日

  • 9:12

ざわざわ森のがんこちゃん「森のぱらぱら草」
ケロちゃんが大変!コレは薬物依存絶対ダメ的ストーリー。あと、ケロちゃんってトカゲじゃなかったんだ。

  • 11:20

図書館で「ぼくとポーク」と「手作りお守り袋としあわせ小物」を借りる。

僕とポーク

僕とポーク


素敵に布あそび 手作りお守り袋としあわせ小物

素敵に布あそび 手作りお守り袋としあわせ小物

  • 13:36

お腹急降下。げっそり。

  • 21:08

続、お腹急降下。げそーり。
夕食を取らず、お茶を飲む。



iPodから送信

                                                                          • -

太鼓の達人プラスの楽曲パック購入してみた。「夏祭り」は「JITTERIN'JINN」で聴きたかったヨ。
太鼓は人差し指二本で叩けば良いって夫君に言われて、やっと気がついた。