青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

今日の瞬間日記 重い腰をよっこいしょ

2010年5月19日 水曜日

  • 10:05

MacBook Proに買い換えて以来、blogなどに貼られたYouTubeが再生できなくなった。気のせいだと放っていたけれど、そうでもないナって、やっと思い始めた。

  • 10:11

色々と試行錯誤。Controlキーを押しながら画像クリックでメニューを表示させて、Copy embed htmlを選択すると、再生ボタンが押せるようになったyo!

  • 15:27

枯葉散る 白いテラスのゴゴサン寺。

  • 17:27

図書館へ。縫い物本関連の棚の前は人が多い(私もその一人)。



iPodから送信

                                                                          • -

図書館で借りた本。
カンタンでおいしい!手作りおやつ

カンタンでおいしい!手作りおやつ

カンタンでおいしい!手作りおやつ


バターを使わない型抜きクッキーのレシピがあったので、借りてみた。
夫君からのお土産。やたっ!不二家のミルキークリームプリンの容器は何かに使えそうだ。
f:id:choral:20100521094942j:image
キャンディ型のプレートがクリームにめりこんでいる。