青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

今日の瞬間日記 うなされる

  • 2010年4月2日 金曜日 6:25

風が強い。喉が痛い。声が出ない。

  • 2010年4月2日 金曜日 6:34

娘がすごく眠っている。昨日の夕方5時から眠り始め、夜10時頃に一旦起きて夕食。その後、また夜11時に眠る。今日の朝6時半になっても起きて来ない。

  • 2010年4月2日 金曜日 7:51

朝7時、娘が起きてきた。

  • 2010年4月2日 金曜日 11:46

耐震補強工事で休館していた図書館が再開!強風のせいか、人は少なめ。 本棚の上部が長い鉄骨で固定されていた。本棚にゾロリシリーズがずらりと並んでいる!


  • 2010年4月2日 金曜日 20:13

6時間眠ったけれど、体調は変わらず。上腕部から節のある細い枝が生えてくるという悪夢にうなされる。

  • 2010年4月2日 金曜日 21:07

娘、一人で風呂に入って頭を洗ったヨ。更にドライヤーを棚から出して、髪を乾かしてたヨ。エラい!



iPodから送信