青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

小学館の図鑑NEO『鳥』

娘があまりにもどちて坊やなので、幼稚園の時に購入した「からだふしぎ図鑑」を読んで、自分で調べるよう提案してみた。

からだふしぎ図鑑 (チャイルドブックこども百科)

からだふしぎ図鑑 (チャイルドブックこども百科)


熱心に読み終えた後、その憶えた知識を私に披露し出すので、やっぱり娘のおしゃべりは止まらないんだナ。
夫君のご両親から進級祝いを頂いたので、娘に鳥類図鑑と問題集を購入。
鳥 (小学館の図鑑NEO)

鳥 (小学館の図鑑NEO)


くもんの小学ドリル。ドリルルルル。娘の苦手な文章問題を春休みのウチに復習しておこう。
くもんの小学ドリル算数 2年生の文しょうだい 平成21・22年度用

くもんの小学ドリル算数 2年生の文しょうだい 平成21・22年度用