青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

腰痛

f:id:choral:20091015220858g:image
朝のうちは
「寝返りを打った時に
筋を違えたカナ?」と
いう程度だったのに…f:id:choral:20091015220902g:image
 
夕方になって、猛烈に
痛みが増してきたf:id:choral:20091015220903g:image
 
上半身を左側にひねる
動作が出来ない。
ピンチ。
f:id:choral:20091015220904g:image
 

-追記(2010/06/10):デコメ素材サイト「ねこんこ」は休止中です。
あらためて、私が作るドット絵の使えない感がありあり。華やかさが重要なデコメにあるまじき地味さ加減。どんより。
W63CAデコレーションメール作成してはてなダイアリに投稿すると、毎回、画像ははてなフォトライフのトップフォルダにアップロードされていく。ついでに、その画像の保存先を「ファイル」フォルダへ移動させるようにしているのだけど・・・今回はなぜか半角カタカナの「ファイル」フォルダへ移動されていた。
私自身では設定していないフォルダ名なので、はてなフォトライフのサイドバーには表示されないのだ。
f:id:choral:20091014212605g:imagef:id:choral:20091014212606g:imageが見つけられなくて、かなり焦った。