青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

称名寺

落花しきり。
f:id:choral:20070407081402j:image
アレ?何か赤みが足りなくなくなくない?
f:id:choral:20070407081400j:image
平橋が無い!
f:id:choral:20070407081359j:image f:id:choral:20070407081355j:image
f:id:choral:20070407081342j:image

「平橋がない!」の件について(2008/04/16 追記)

2005/08/01
ピンホールカメラと三脚を持って、称名寺へ。
子供が虫取り網を持って、セミを追いかけ回している。虫ブームの夏。
やや。橋がひとつ無い!
いやいや。2005/04/08に、取り壊されていた状態の風景を私が撮影している。
2004/09/03に訪れた時は、すでに立ち入り禁止。
「平成17年3月に撤去」と書かれている。

と、過去の日記にも書いていた。訪れる度に「平橋が無い!」と大騒ぎしている模様。
2004/03/13。この時は特に、平橋について何もふれていない。
f:id:choral:20070416095919j:image
2004/04/09。平橋は進入禁止。
f:id:choral:20070416095410j:image
2005/04/08。この時点で、すでに平橋がない。
f:id:choral:20070416095050j:image
2005/08/01。もちろん、この時も平橋はない。
f:id:choral:20070416101638j:image
また来年も「平橋が無い!」と騒ぎそうな予感がするので、日記検索に引っ掛かるよーにまとめておこう。