青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

メイシーちゃんのおうち―くみたてあそびえほん

書店に置かれていた見本を見て、娘が釘付け。購入〜。

メイシーちゃんのおうち―くみたてあそびえほん (メイシーちゃんしかけえほんシリーズ)

メイシーちゃんのおうち―くみたてあそびえほん (メイシーちゃんしかけえほんシリーズ)


姪っコが幼稚園の頃の誕生日にもプレゼントした「メイシーちゃんのおうち―くみたてあそびえほん (メイシーちゃんしかけえほんシリーズ)」。2歳、年の離れた甥っコも同じ絵本を欲しがり、姉のウチに2冊並べられていた。すぐにパーツを紛失したり、机が壊れたり、メイシーちゃんのヒゲが切れたりしていたけれど、長く遊んでいた。懐かしいなぁ。