青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

県立地球防衛軍

古本市で「県立地球防衛軍」の全4巻セット発見!喜びのあまり、思わず売り場で「アー!!」と叫んだトコロ、周囲にいた人達までもがワゴンセールに集まってきた。

県立地球防衛軍 1 (少年サンデーコミックス)

県立地球防衛軍 1 (少年サンデーコミックス)


県立地球防衛軍 2 (少年サンデーコミックス)

県立地球防衛軍 2 (少年サンデーコミックス)


県立地球防衛軍 3 (少年サンデーコミックス)

県立地球防衛軍 3 (少年サンデーコミックス)


県立地球防衛軍 4 (少年サンデーコミックス)

県立地球防衛軍 4 (少年サンデーコミックス)


久しぶりに読んでみて、登場人物はやたらと記憶に残っているのに、話が全く思い出せなかった理由が分かった。
読み終えた後、私が読みたかったマンガは「巨乳ハンター」の方だった事に気がついた。
当時の少年サンデーコミックスの宣伝が入っているけれど、ソレがもう泣けてくるホド懐かしい。「風の戦士ダン」や「ラブZ」、「ピントぴったし!」読みたい〜!「サンデーまんがカレッジ」持っていた・・・。