青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

どうぶつの森e+

少しあたたかい。
駐車場に向かわずに、そのまま歩いて買い物へ。歩いている途中でじわじわと風が強くなる。さささ寒い。
どうぶつの森e+のイベントをミスタードーナツのスケジュールン(4冊ある)に書き記していたら、そのページの上に娘がらくがきしてしまう。よ・・・読めない。
ゲームキューブにアドバンスを接続して「どうぐをかきこむ」でデザインツールを書き込んでみた。
お絵描き。おさかなデザイン。
f:id:choral:20100420110012j:image
この写真を撮影した直後、アドバンスの電源スイッチに指先が軽くあたったナと思った瞬間、電源が切れてしまった。マイデザインが消えてしまったー!新しいアドバンス欲しい・・・。
というより、アドバンスにデザインツールを書き込まなくても、ゲームキューブ上でデザインできるらしい。