青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

ピンホール写真コンテスト応募用

今まで撮影した中でおきに入りの写真を3枚選ぶ。
写真のプリントで「インターネット注文」を試してみたいナと思うけれど、MacintoshだとClassic環境のみの対応なのだ。
買い物ついでに、店頭で焼き増しを頼んだ方が55分仕上げで早い。ネガに焼き増し枚数を記入しないといけないのカシラ?と思っていたら、店頭にある端末からフォトCDを使って写真プリントが出来るらしい。

早速、某大型スーパーへ向かう。ギャー!店内混み混み。カートとカートが組み合わさって15パズル状態。誰かが横道に抜けないと一歩も動けない。そんな中、五目ちらしの素とちらしずしの具セットとはまぐりをカゴに入れる。ヨロヨロ。

写真プリント。3枚だけなので、もう店に頼まずにその場でセルフプリントをしようと、フォトCDを端末に入れてアレコレ入力。印刷お願いしまスと決定ボタンを押したら紙切れが出て来た。「この紙を店員に渡して下さい」と書いてある。使った端末がAladdin ACEだった。間違えた。
もう、写真は明日受け取りに来る事にして、ミスタードーナツでPON DE RING全種類購入。3/17からポン.デ.ライオングッズキャンペーンが始まるらしい。欲しい。
娘に、新しい小麦ねんどとねんど板とベビーブック4月号購入。

夫君、「でこぼこフレンズランチプレート」の入った封筒を持って帰宅。先月、ベビーブック3月号の希望者全員サービスで応募したモノ。アレはどうなったカシラ?と思っていた矢先の到着。万歳。