青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

ひさしぶりに称名寺に散歩

ピンホールカメラを持って来たのに三脚を忘れる。かなりショック。池の杭に乗せて2枚だけ撮影。

池の手前にはカメが大集合。
f:id:choral:20130823171717j:plain f:id:choral:20130823171726j:plain
橋はまだ立ち入り禁止。
f:id:choral:20130823171813j:plain
「-どこでもいっしょ- トロといっぱい」購入〜。本体に7140円の値札が貼ってあって仰天。かなりショック。けれど、レジでは6090円で会計。この7140円の値札は一体ナニ?
クロがわらわらと出現し、画面の隅からチラチラ見られていたり。なんだか嬉しい。やっぱりコントローラを娘に奪われ、○ボタン連打される。