青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

お散歩写真

紅葉を撮影しようとしたら、PENTAX K100D Super(←夫クンからの借り物。私のカメラは2011/04/11に壊れた)のカメラの設定がいきなりリセットされてた。これで三回目カナ?

西は青空なんだケド、東は曇り空なんだナ。これが。
f:id:choral:20131128085517j:plain
通りすがりのおじさまが「この近くで紅葉のきれいな公園がある」と地図を書いてくれた。それを受け取り勇んで向かうも、たっぷり一時間、道に迷う。
f:id:choral:20131128091032j:plain
三カ所目の公園のベンチでうなだれる。暑い。
この紅葉もきれいなんだケド、遊歩道なので腰を落ち着けて撮影はできない。ぐぬぬ。
f:id:choral:20131128091116j:plain
帰宅して、Googleマップで調べてみたら、地図のとおりの場所に公園があった。角を逆に曲がってしまったんだワ・・・。親切なおじさま、たどりつけなくてスミマセン。