青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

とびだせ どうぶつの森 - ダチョウ!?

わぁ!トキオが引っ越しの準備をしてる!引きとめる機会がなかったヨ・・・。
f:id:choral:20131126182824j:plain
娘のお気に入りキャラクターだったのにナ。
この後、車の運転をするので、3DSを娘に託した。どんな写真が撮られているのだろうか?
おとしものを拾った。
f:id:choral:20131126183054j:plain
操作を誤って『まるいきのこ』を食べちゃってた。『シャウシャウシャウ』ってそしゃく音が聞こえたゾ。
f:id:choral:20131126183154j:plain
こばん?ごはん?あ『ごばん』か。
f:id:choral:20131126183315j:plain
3DSを娘から受け取った。
そうそう『占いの館』の完成記念式典を行なわなくては!ハッケミィが駅前にやってきた。めずらしい。
f:id:choral:20131126201437j:plain