青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

今日の瞬間日記 伊豆熱川温泉旅行一日目

2012年1月7日 土曜日

  • 7:01

朝焼け。山の稜線がオレンジ色に染まっている。

  • 7:32

地獄のよーな富士山が見える。

  • 7:37

ココは朝焼け絶景ポイント。

  • 8:04

今日の富士山、二枚目。

  • 8:10


  • 8:38

西湘(せいしょう)PA(下り)』でちょっと休憩。
俺〜、ハト俺〜、ハト

散歩中の犬が〜チョット苦手〜

今日の富士山、三枚目!


  • 10:31

長浜海浜公園でちょっと休憩。
更に整備が進んで綺麗になってる!駐車場もほぼ満車状態。

足跡を付ける為に波打ち際をやたらと走り回り、疲労困憊。

  • 11:44

伊豆高原 道の駅に到着。『海洋深層水 足湯』に浸かる。極楽じゃ


娘、売店で『MEGA秘宝伝説』を購入。

MEGA秘宝伝説(1個)

MEGA秘宝伝説(1個)

相当、発掘作業が楽しいらしい。

  • 13:55

熱川バナナワニ園に到着!

俺〜、ワニ俺も〜、ワニ

君もワニ〜

アタシはオオバタン

  • 14:11

まったく動かないワニ。オブジェなのか本物のワニなのかわからない。



f:id:choral:20160111111302g:plain「赤と白の縞々模様の灯台が見える!」
娘、展望台の望遠鏡で見てみたら、向こうの島の左端に赤と白の縞々模様の灯台らしき建物が見えたそう。あとで調べてみよう。

東京都大島町公式サイト

  • 14:54


かわいいマナティー。撮影はむずかしい。

睡蓮。なんか別世界。




  • 16:58

宿に到着!海辺で撮影だー!足湯だー!
ピンホールカメラで撮影。露光時間をケータイのタイマー機能で計っている。

ネコが歩道の隅っこを歩いてきた気がつかないふりをしていると、ネコは安心したようで、私の足下を通過していく。ふふふ、ココでいきなりしゃがみ込んでネコを撫でてやろうと思ったら、ネコは突然三脚の足下にジャンプした。まさか私の方が驚かされるとは思わなかったワ。

  • 17:11

熱川ほっとぱあーく。足湯最高!




おおお!ブルーのハートは希望のしるし!つみたてフレッシュ ブルー噴煙

  • 17:32

あと30分で夕食。

  • 21:03

ユカタン半島ベリーズ
世界不思議発見!でマナティの事が放映されてた。


iPodから送信