青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

黄金 かもめの玉子

朝起きたら、左上半身の背中側が痛い。筋肉痛だろうか?昨日すべって転んだ時に、その辺りをまんべんなく受け身として使ったのだろうか?
黄金 かもめの玉子」をお土産にいただいた。モンドセレクション最高金賞受賞!
f:id:choral:20090711222408j:image
開けてビックリ。8個入り。ゴーシャスだ。
f:id:choral:20090711222401j:image
たまごの黄身を黄金と例えたのだろうナと思っていたら大間違い!本物の金箔が付いちょっどー!
f:id:choral:20090711222353j:image
中に栗が丸ごと一個入っているボリューム感と味のハーモニーの上品さ。イッキに食べたら勿体ない。また明日のお楽しみ。
福引きで3等が当たった。ジュースの詰め合わせget!いゃっほう!
f:id:choral:20090711223734j:image
福引きの補助券を集める為に、雑貨屋さんで買い物してヨカッタ。