青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

風邪?ウイルス性胃腸炎?

K病院へ。待合室で二時間待ち。
病院での待ち時間は交通渋滞と似ているような気がする。診察開始と同時に訪れる患者さんが多いので、午前の診察時間の前半は渋滞中。待ち時間はかなり長くなると思う。診察渋滞が緩和しそうな時間帯を狙うといいカモ。
CLIE TH55MoePaintでお絵描き。まだこんな。
f:id:choral:20150227115504j:plain
隣に座っていた小学生が、父親に小声で「お父さん、アレ・・・」「ウム」みたいな会話をしだしたので、にわかに恐ろしくなり、お絵描き中断。鶏心。
診察待ち中、更に体調が回復してきた。何の為に病院に来たのか分からなくなってきた。とりあえず、飲みきってしまった片頭痛の痛み止めと、ノドの痛みの対処としてうがい薬を処方して頂く。