青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

Wii

ヨドバシカメラへ。
手作りアルバムキットや35ミリネガフィルムファイルを発見。探していたアレもコレもあるゾと、ジックリとカメラコーナーで買うモノを吟味していたら、「Wiiが入荷しています」という店内放送が聞こえたような気がする。家庭用ゲーム関連の売り場をチョット覗いてみたけれど、そういった気配が全くない。空耳だったのネと、カメラ関連のお買い物を続行。
ふと、シャア専用ズゴックを作らなきゃと思い出し、プラモデル用ニッパーを手に取りレジ列へ並ぶ。すると、レジの後ろにWiiが山積みされている!あの店内放送は本当(マブ)だった。私の前の前の人も前の人もWiiを買っている。ミルミル減っていくWiiの箱。

Wii【メーカー生産終了】

Wii【メーカー生産終了】

  • 発売日: 2006/12/02
  • メディア: Video Game
「ウィー!」って叫びながら電車で帰って来たヨ(ウソ含む)。本体のニックネームは「スタン ハンセン」だ。
似顔絵チャンネルに夢中。私のMii激似だ。写真取込みかと思うくらい。