青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

明日は筋肉痛だ

Wiiリモコンの単品は売り切れ〜。

はじめてのWiiパック (Wiiリモコン同梱)

はじめてのWiiパック (Wiiリモコン同梱)


はじめてのWiiパック(Wiiリモコン同梱)。
上腕三頭筋が鍛えられる「シューティング」。肘を固定すると狙いを定めやすい。
集中力が鍛えられる「あのMiiをさがせ」。
100回ラリーは絶対ムリ!「ゆびさしピンポン」。
リモコンをひねりにひねって、ワケが分からなくなる「ポーズMii」。もうAボタンBボタンどころでない。
コレはハマる「ホッケー」。テンション上がり過ぎてキケン。
かなり本格的で面白い「ビリヤード」。画面からリモコンがズレれて、カツーンってならないとちょっと哀しい。
コレもハマるゾ「つり」。
操作がシンプル「牛ダッシュ」。カワイイ。
ヌンチャク使って両手で操作「タンク!」。私には操作がムズカシイ。自分で打った砲弾が壁ではね返って、いつのまにか自爆しているモノ。
Wii Sports

Wii Sports


Wii Sports
ついつい、軟式庭球のクセで打点をタメてしまい、うっかりサイドラインオーバーになってしまう「テニス」。コレは面白い!TV画面の前で本気の素振り。中学生の頃、ペアだった友人と遊んでみたい。
ネットにボールが当たりながらも、ベースラインオーバーになるから不思議。高速サーブを打ちたいが為に、ありえないフォーム(トスした瞬間に手首だけ折る)だけど、どうでしょう?
きちんと認識されているのかよく分からないけれど、そんなコトはどうでもいいくらい面白い「ボクシング」。テンション上がり過ぎてキケン。