青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

8番出口

前情報、ネタバレを一切目にしていなかった甲斐があった!Switch版出たよ!

ゲームのルールが4つだけというシンプルさが潔くてとても良い。

角を曲がったところで「天井に防犯カメラがない!」と叫んで引き返したりしてたけど、『異変はポスターが貼ってある通路だけ』だと知ったのはクリアした後だったげな。

まだ遭遇していない異変がかなりあり、何度も何度も挑戦してしまう。あと、いくつかの異変は心底ビビる。悲鳴あげたし。
ポスターに書かれている文字とか、微妙な配置のズレといったサイゼリヤレベルな高難易度の異変はないのでご安心ください。