青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

今日のスプラトゥーン3 〜 ウデマエアップ S+0 〜

今日のゲソバンプ


昇格戦に挑戦!これまでの経験上、スプラトゥーンは『大連勝』と『大連敗』が交互に来るようになっているので、『連勝』の波に乗るのがコツ。

『連敗』の時期はクサることなく連敗しまくりましょう。ぶっちゃけ何をやっても勝てないので、苦手ブキに挑戦するもよし、いつもの攻めパターンを変える機会でもある。

必ず『底』があり、そこを越えたら何をやっても勝てます。マジで。

このXマッチが魔境なんですわ……親のアカウントを借りてる幼児?コントローラーが不調なの?みたいな方々がポツポツ居られるんですよ

他のプレーヤーの後ろについてまわるだけのヒトとか、敵インクの中を無理やり歩いているだけのヒトとか。