青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

ワイヤレスヘッドホン『Beats Studio3 Wireless』のイヤーパッドの劣化がスゴいことに!

娘が愛用しているワイヤレスヘッドホン『Beats Studio3 Wireless』のイヤーパッド劣化が凄まじく、ひび割れてベタベタになってしまった。

ほぼ同時期に購入した私のワイヤレスヘッドホンは大丈夫なんですヨ。多分、使用頻度の違いだと思われる。私はメガネをかけているので、長時間ヘッドホンを使えないんですヨ(耳が痛くなってしまう)

娘はほぼ毎日使っているので、汗で加水分解が進んでしまうんだろうなと思う(しっとりお肌とカサカサお肌の違いでもある)

イヤーパッドの交換はできないコトは知っていたので(以前、失敗したんですヨ……)『mimimamo スーパーストレッチ・ヘッドホンカバー』をさくっと購入。

『Beats Studio3 Wireless』ならLサイズでイケます。

耳の当たりや聞こえに違いが出るかも?と心配していたけれど、娘は「問題なし」とのコトでした。個人差あるかもですが、ワイヤレスヘッドホンを長く使いたい方にオススメでございます。