青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

30 MINUTES SISTERS

30MS SIS-T00 リリネル[カラーA] ノーマルモード完成です!かわいい!かわいい!壮絶にかわいい!

先日「笑顔フェイスが欲しい!正直、泣き顔いらない…(´Д` ) ナニニツカウノ? オプションで別売りにすべきなのでは」とか言ってたの、撤回!泣き顔ちょうカワイイ!開発チームの方々の判断は素晴らしいです!ナイスなフェイスセットでございます。神!明るい髪色と重めな前髪に合う!組み立ててびっくりした!

リシェッタさんとの等身比較。

リリネルさんのスカートは『立ち姿』『坐位』の2種類入り。

じつは、リリネルさんの左足のひざパーツ『B23』とふとももパーツ『D9』、ランナーから切り離す時に失敗してもた…ヒィ!
ひざパーツは隠れるけれど、ふとももパーツは「何かの拍子に折れたらどうしよう?」って心配。部品通販利用しようかな。


今日のゼルダの伝説 ティアーズオブザキングダム。

  • ハイラル城へ行ってあれこれこなしてきた。すでにハイラル城は一通り巡っていたので「このためにあったのか〜」と納得
  • ハイラル城クリア後、近衛兵装備シリーズの胴を探し始めてしまいストーリーが進まん。宝箱センサーが鳴りまくるけれど、そのほとんどは武器。もしかして浮きハイラル城内には無いのでは…?