青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

Fitbit Inspire2 フィットネストラッカー 〜ねむれ ねむれ〜

今朝は睡眠スコアが表示されず。時間を空けて、記録の編集で何度も入れ直してみたけれどダメですワ。

フィットボクシングの最中に心拍数が測定されてないコトに気がつき、睡眠スコアの波形が表示されなかった理由がわかったー!

昨日、映画館で焦ってFitbitデバイスの設定を操作した時に、誤って心拍数設定をオフにしちゃってたっぽい。だから『エクササイズを記録』で(行きは問題なかったのに)帰りのウォーキングの心拍ゾーンだけが記録されてなかったのか!ココで気がつけばよかったナ〜。

てか、心拍数計測をオン・オフできるのネ。2台持ち用かしら?

Fitbitのコミュニティで、こういった睡眠スコアの波形が表示されてない状態を『水槽』と表現されている方がおられて、「ワードセンス抜群!」って思った。