青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

胃腸炎?

fitbitの睡眠スコア、今日はスコア91と高得点。よく眠れたし元気モリモリと思ってた。朝食の時までは。

朝食後に体調急変。腹痛に苦しめられて2時間寝込む。

寝込んでいた間に見ていた夢が

  • 弟の住むマンションへ様子を見に向かうと、義妹ちゃんの弟たちが片付けをしている。「お義兄さん(私にとっては弟)が入院されているんですよ」と。
    • 義妹ちゃんには実際に弟さんが二人いるので「リアルすぎるでしょ?」って
  • 小学生の通学路の安全確認とのことで、私がナゾの計測器的な機材を引きながらついていく。その道のりがあまりにも険しい。ひと一人しか通れないくらいの道幅。急勾配の坂を滑り降り、砂浜に足を取られつつ歩く。「海岸のあちらこちらに毒ヘビと毒クラゲの巣があるので、踏み抜かぬように」と言われて、ヒヤヒヤしながら進む。

悪夢ですネ。

まだお腹がゴロゴロしております(´Д` )

昨日買ってきたミニブーケ。