青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

ポケモンマスターズ EX

リーフは持ってなかったっけ?と思ってたら、持っていたのはマジコスリーフだった。

特別バトルイベント『ガラルの好敵手に挑戦!』
目を閉じるしかないネズ。

前を見据えるしかないルリナとサイトウ。

限られた表情表現を巧く使ってストーリーを組み立てる手腕は本当にスゴい。
ていうか、ネオ・チャンピオンの3人、ガラル三鳥をバディにしてるのズルい。

ここでしか聴けない(youtubeでも聴けますが)ポケモン剣盾のBGMはすべて名曲。

その中でダンデ曲はポケモン史上最高峰なので、サントラ盤発売して欲しい…発売されるまで永遠に待ち続けるよ…。