青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

髪結いのネズ - マリィ(21シーズン)編

「アニキに髪をきびってもらうの、ひさしぶりやね」

完成までに一ヶ月以上かかってもた。この時も完成までに時間がかかったけれど、やっぱ人物が小さめだと私の画風ではかなりキビシイんだナって痛感した。ドットひとつの重みがスゴい。

背景色にも悩みに悩んで、迷った時は白!ってばっちゃが言ってた

×2サイズ

あと、ネズの右手にダイマックスバンドを描きそうになった自分にびっくりした。


『髪結いのネズ - マジコスダンデ編』と2枚組イラストでした(コチラも背景色を白に修正)


2019年の年末マリィ

2020年の年末マリィ

2021年、今年の年末マリィ

来年もマリィを描くのかい?それとも、ポケモン新作『LEGENDS アルセウス』のキャラクターを描くのかい?・・・どっちなんだい!(汎用性が高い)