青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

描きかけ(市松模様)

リアルタイム更新中。

キリがないのでレイヤーを結合し、これ以上修正させない作戦で一気に進めていく所存です。
f:id:choral:20210802180617p:plain

今日はここまで!
f:id:choral:20210802222745p:plain
ホント、目の負担が減ったワ〜。前まで使ってたMacBookはモニターの輝度をMAXにしていたけれど、今は50%で作業できるもん。

-------------
『SHODO ポケモン6』が店頭に見つからない ドウシテ…

この感染状況の中、確実に在庫があると思われるポケモンセンターヨコハマへ行くってのは、ちょっとはばかられる(緊急の要件ではないし)
今回は動きのよさそうなルギアさんが欲しいわぁ。

先日のバンダイさんとこのアンケートで『ジュラルドン』と『ヌメルゴン』の製品化を推しておきました(両方ともあまり脈動感あふれるポケモンではないですケド)

これまた先日のバンダイさんとこの『ポケモンスケールワールド』アンケートでは、「ポケモンのクオリティ最高!神!」「ジムリーダーのポージングをもうちょっと・・・」とお伝えいたしました。