青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

ポケモンマスターズEX「あれだよ あれ!」

ヒナギクポケモン研究所』で孵化したポケモンをバディにしてみたものの、いつまでたってもバトルに出せなくて困っておったげな。

画面左上のカメックスをバトルに出してみたいんですヨ。

娘に聞いてみたら「チーム編成画面で選択できる」と言う。

いや、バディーズ欄をスクロールしても、カメックスを連れた主人公がどこにもいないんですけど。

娘「ココに表示切替がある
私「!!Σ(°Д°;)」

表示切替のスライダーを右に動かすと・・・ずらりと出てきました。孵化したポケモンを連れた主人公たちが!

こんなトコロに切り替えスイッチがあっただなんて・・・老いたワ。