青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

さようなら CA007シリーズ

愛用していた携帯電話『CA007 (コットンホワイト)』を解約する準備。なつかしのおサイフケータイ的なサービスを次のステップへと移行していく旅です。

「もしかして、私のiPhone SEってSuicaモバイルが使えるんじゃね?」って一縷の望みにかけてみたけれど、無理でしたそうでした。Apple Payの対象外でした。

あきらめてSuicaカードにしましょ。

--------------------
あと、全然関係ないんですケド、私のおきにいりブログ『一人暮らしカマタミワの半径3メートルのカオス』(カマタミワさん)で、時々出てくる友人Mさん!


この友人Mさんがドストライク(イマドキな松本零士センセイ的な?)で、頻繁にブログ内検索しては眺めている状態。ほんっつつとにこのキャラクターデザインだいすき!!目の保養!しあわせ!
追記:思い出した!友人Mさんが高橋葉介センセイの猫夫人の雰囲気なんだ!好きなハズですワ。