青島手帖

でっこぼっこじゃりみち〜♪(°∀° )ノ

とびだせ どうぶつの森 - ネコッパ!

キミがアントニオなのか・・・。バクかと思ってたケド、アリクイだったんだネ。
f:id:choral:20130527202659j:plain
ゴメン・・・憶えてないワ。
f:id:choral:20130527202704j:plain
『ねむらないむら』条例にかえたおかげで、ハッケミィ占いの受付時間に間に合ったヨ!
f:id:choral:20130527203157j:plain
f:id:choral:20130527203220j:plain
f:id:choral:20130527203224j:plain
おおおおお!友情運上昇!?
f:id:choral:20130527203228j:plain
ラッキーアイテムは『うさぎのふく』今、私『ねこのふく』を着てるんですが。
f:id:choral:20130527203230j:plain
シューシャンクで競い合うよーに困る親子と、それを冷めた目で見ているシャンク。
f:id:choral:20130527204533j:plain
ああ、21時すぎても商店街が開いてる。助かるワ〜。
f:id:choral:20130527210118j:plain
もうしばらくは『ねむらないむら』のママにしておこう。